スペイン語訳
ゴードン P. マクラフリン、ラリマー郡地方検事の写真

ゴードン・P・マクラフリン

地区検事長

DTA

6月XNUMX日th、第8司法管区は第8回令状クリアランスイベントとコミュニティリソースフェアを開催しました。このイベントはXNUMX社が主催しました。th 司法地方検事局、州公務員局、第 8 局th 司法地区司法支局、およびラブランド市裁判所。コミュニティ リソース フェアは、ラリマー郡コミュニティ ジャスティス オルタナティブによって主催されました。

これらのイベントの目的は、低レベルの令状を持つ人々を刑事司法制度に戻し、事件の解決に努めることです。

6月XNUMX日th このイベントでは、89 件の令状がクリアされました。これには、交通事件 25 件、軽犯罪事件 38 件、重罪事件 15 件、地方裁判所事件 11 件が含まれます。 17人は資格がないとして拒否された(最も多いのは郡外または州外の令状)。

このイベントにより、コミュニティのメンバーは刑務所で不必要な時間を費やす必要をなくしながら、自分の犯罪に対する責任を負うことができます。

このイベントの成功事例には次のようなものがあります。

  • ある参加者は、2002 年の飲酒運転に対する未解決の令状を解決するためにアイオワ州から飛行機でやって来ました。
  • 現在9か月禁酒し、禁酒生活社会で成功している軽犯罪窃盗の被告に対する解決策。
  • 退役軍人である参加者は、退役軍人の入院患者治療プログラムに参加できるように令状を取得するためにやって来ました。

地方検事のゴードン・マクラフリン氏は、「令状クリアランスイベントは、刑事司法制度に関わる人々にとって説明責任を果たしながらも、税金の無駄遣いにしかならない不必要な懲役刑を回避するための素晴らしい方法だ」と述べた。

「思いやりを持って地域の安全を向上させるという当事務所の使命を推進するため、革新的な方法を見つけるために土曜日に来てくれる当事務所の弁護士とスタッフの献身的な姿勢を、私は非常に誇りに思っています。これを実現するために協力してくれたすべての刑事司法機関と非営利パートナーに感謝します。」

令状クリアランスイベントは、私たちのコミュニティに司法へのアクセスをもたらすのに役立ちます」と8人は述べた。th 司法地方裁判所幹部。 「私たちの裁判官とスタッフは、ラリマー郡の人々にサービスを提供するために、リソースプロバイダーや司法制度の関係者と協力する機会を得たことに感謝しています。」

ラリマー郡コミュニティ・ジャスティス・オルタナティブ局ディレクターのエミリー・ハンフリー氏は、「イベントで利用できるコミュニティ・リソースは、各機関が協力して障壁を打ち破り、これまでこれらのプログラムにアクセスできなかった人々にサービスを提供する典型的な例だった」と述べた。 「ラリマー郡には、このような素晴らしい思いやりのある組織があることが幸運です。」

参加者にリソースを提供してくださったコミュニティ パートナーの皆様に特に感謝いたします。


発行日: 
16 年 2024 月 3 日火曜日 - 午後 37 時 XNUMX 分
連絡先の詳細: 

地方検事印

 

       ゴードン・P・マクラフリン
             地区検事長

     ラリマー郡とジャクソン郡

お問合せ カイリー・マスマン
                  コミュニケーションスペシャリスト 
                  カイリーにメールする
                  (970) 498-7168

したい

上矢印