スペイン語訳
SHR

ラリマー郡保安官事務所は、水曜日にノースフォートコリンズで発見された男性の死亡事件を捜査している。 

10年2024月12日午後20時287分頃、LCSOは高速道路XNUMX号線とタフト・ヒル・ロードの溝で人が死亡しているとの通報を受けた。作業員が男性を発見したとき、暗渠のメンテナンスをしていた。捜査官が現場を処理し、男性はラリマー郡検視局に移送された。 

捜査当局は現場で収集した証拠に基づいて、男性の名前と家族の連絡先を特定した。公式の法医学的確認はまだ保留中ですが、家族には通知されました。検視局は毒物学の結果を待って、彼の身元と死因と死因を後日公表する予定だ。 

予備調査と解剖では、明らかな不正行為の兆候は明らかにされませんでした。しかし、捜査当局は男性に何が起こったのかを解明するためにまだ取り組んでいる。まだ法執行機関と相談していない情報をお持ちの方は、マーカス・シメレーン捜査官((970) 498-5515)までご連絡ください。匿名を希望する場合は、ラリマー郡のクライムストッパーズ(970-221-6868)または www.stopcriminals.org。 

「私たちの捜査官と科学捜査チームは、この現場に到着した時点でほとんど情報を持っていませんでした。彼らは専門知識と系統的な処理を利用して詳細と証拠を迅速に収集し、より明確な全体像を把握し始めました」と捜査部門を率いるボビー・モール警部は述べた。 「やるべきことはまだたくさんありますが、悲しみに暮れる家族のために答えを得るプロセスを開始することができた迅速な対応に感謝しています。」

発行日: 
12 年 2024 月 11 日金曜日 - 午前 53 時 XNUMX 分
連絡先の詳細: 

パブリック·インフォメーション·オフィサー
ラリマー郡保安官事務所
(970)980-2501 |  メール

したい

上矢印