スペイン語訳

私たちは、親愛なる友人であり、ラリマー郡コミュニティに多大な影響を与えた貢献者であるニック ヴァーニ ラウを亡くしたことを深く悲しんでいます。

ニックは人生の大半を、ホームレスを経験している人々を擁護し、人々とつながることに専念しました。 ニックは、リーダーシップ、アウトリーチ イニシアチブ、ケース マネジメント、住宅サービスを通じて、最も脆弱なコミュニティ メンバーの声を高めるために働きました。 

ニックは、コロラド州ラリマーとウェルド郡の住民に 1600 を超える家族に住宅選択バウチャーを提供する、Housing Catalyst の住宅選択バウチャー部門のマネージャーとして地域社会に貢献しました。 彼はまた、アウトリーチ フォート コリンズのプログラム ディレクターとしても熱心に働きました。 その前は、コロラド州ホームレス連合でケース マネージャー、次にインテーク コーディネーターを務めていました。 ニックはまた、Urban Peak の擁護とアウトリーチの取り組みを推進し、ホームレスを経験している個人をサポートし、トラウマに基づく若者のケアを提供しました。

さらに、彼は 2020 年から 2022 年まで行動健康サービス技術諮問委員会の委員を務め、行動健康の分野で行われている作業に有意義な貢献をし、重要なコミュニティの問題に対処するための持続的な影響をもたらしました。

「私はBHSチーム全体を代弁して、ニックの死去により私たちのコミュニティで明るい光を失ったと言いました. 彼はとても優しい魂で、困っている人、特に私たちの中で最も疎外された人を助けることに専念していました。 彼の笑顔と思いやりは記憶に残るでしょう。 私たちは彼の家族と友人に哀悼の意を表し、悲しみの中であなたのそばに立っています」と行動医療サービスのディレクターであるローリー・ストーレンは言いました.

ニックは、彼の有意義な仕事、私たちのコミュニティの人々への擁護、そして彼の思いやりと心を開いた心を反映した温かく気さくな存在で常に記憶されるでしょう.

 

木の前に立つ白い模様の青いシャツを着たニック・ヴェルニ=ラウの写真
発行日: 
9 年 2022 月 11 日水曜日 - 午前 32 時 XNUMX 分
連絡先の詳細:

ジェニファー・ウルフ=キンベル
コミュニケーションスペシャリスト
行動医療サービス
wolfekje@larimer.org
 

したい

上矢印